【社会的な幸福】1,000円で買った「ありがとう」。ご近所付き合いの小さな一歩

「ご近所さんから、また野菜をいただいてしまった…!」 嬉しいけれど、同時によぎる「申し訳ないな」という気持ち。 あなたにも、そんな経験はありませんか? いつもいただくばかりの、嬉しい悩み 先日、ご近所さんが「たくさん採れたから!」と、瑞々しい野菜をたくさん届けてくれました。 本当にありがたくて、感謝の気…