【身体的な幸福】健康診断でガッツポーズ!「ご病気ですか?」と聞かれることになった「ゆるトレ」の成果

お盆休みは満喫しましたか? 美味しいものをたくさん食べて、のんびり過ごした後の体重計……。 ちょっと怖いですよね。 何を隠そう、私もその一人。 お盆の間は「食っちゃ寝、食っちゃ寝」を繰り返し、暴飲暴食を楽しんでしまいました。 まあ、たまの長い休みにはそんな楽しみを謳歌することも必要だと思うのです。 しかし…