ゆる★うぇるびーいんぐブログ
id:news_paper365
【身体的な幸福】「やらなきゃ……」のモヤモヤから卒業!「完璧」よりも「不恰好な一歩」
「時間ができたら、あの勉強を始めよう」 「週末こそ、部屋を片付けよう」 そんな風に完璧な計画を立てたのに、なぜか最初の一歩が踏み出せない……。 頭の中が「やりたいこと」と「できない理由」でパンク寸前になっていることってありませんか? 結局何も手につかず、時間だけが過ぎていく……。 そんな経験がある人も多いと…