ゆる★うぇるびーいんぐブログ
id:news_paper365
【経済的な幸福】4人家族、手取り19万円。毎月カツカツでも時短勤務の給料に感謝できる理由
皆さんにとって、「給料日」はどんな一日ですか? 「今月も頑張った!」と自分を褒める日でしょうか。 それとも、「ローンの支払いで消えちゃうな……。」と少し憂鬱になる日でしょうか。 私は、家計管理を始めてから、給料日が毎月のささやかな「お楽しみイベント」になりました。 私の職場では、給料日になると各自のデス…