ゆる★うぇるびーいんぐブログ
id:news_paper365
【経済的な幸福】手取り20万円台でも家計が楽に?年50万円の無駄を削って気づいた「豊かさ」の正体
我が家は普段、家庭菜園をしていますが、冬はほとんどやりません。 放置してあるネギや大根を収穫してくるぐらいです。 それでも我が家には、夏に収穫したオクラが冷凍庫で眠っていますし、秋に収穫したサツマイモがまだ段ボール2箱分もあります。 昨日、そのサツマイモを蒸して食べていたときのことです。 ふと、妻との会…