昭和の思い出!「ぺんてる サインペン」みなさんから寄せられたコメントを紹介させていただきます(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース
文房具ブロガーの猪口フミヒロです。今日は一日中「ぺんてる サインペン」を使っていました。楽しいです。これを使っていたら、筆タッチサインペンも使いたくなりました。最近の職場や学校にはこの筆記具あるのでし