3式機龍(メカゴジラ)のプラモデルを作った

お久しぶりの投稿 3式機龍のプラモデルの塗装とスミ入れが終わって、ようやく完成した まずは、完成品の写真 (面倒なので、合わせ目消しは真剣にやってない、デカールも貼ってない) 機龍のプラモデルを買ったきっかけ 予約開始日に予約をして、発売日を楽しみに待っていた機龍の超合金のクオリティが自分の想像の遥か下…