【実際に飲んだ】清洲城信長鬼ころしの味はまずい?飲み方と評判

先に結論:清洲城信長鬼ころしは「まずい日本酒」ではありません。すっきり軽快で、やや辛口の飲みやすい日本酒。コクや深みは控えめですが、クセが強くないので普段の晩酌にはちょうどいいお酒。冷やしても熱燗でも楽しめる、コスパの良い日本酒だと感じました。 ✍️このあと、実際に飲んだ感想や口コミ、味の特徴をくわし…