mon’s original notes
id:nijigamon
虹ヶ咲ソウル公演がとっても楽しかったという記事
アニョハセヨ〜!! Googleくん「アニョハセヨ(안녕하세요)は韓国語で『おはようございます』『こんにちは』『こんばんは』など、時間帯によって意味が変化する万能なあいさつです。」 ということで、久しぶりにブログを書くことにしました!! 記事の書き始めはライブ翌日の帰りの電車乗り換え待ち、공덕(孔徳/コンドク)…