効率モンスターのザレイズブログ
id:niko_tama
第三回オタオタインフィニティ選手権
どうも、パンはパンでも食べられないパンは1斤59円で売ってる食パンだと思うニコタマです。パサパサの極み。 魔鏡技なんてもう必要ない! 第三回!オタオタインフィニティ選手けーーーーん! ドンドンパフパフー 第一回 第二回 サムネイルの進化もインフィニティ∞ 前回から約3ヵ月、 覚醒スキルの交換所が緩和されたのもあり、…