生きること

生きていくって大変だ。 私は社会人1年目。1人暮らしは3年目。 短期大学から1人暮らしを始めて、3月に短大を卒業し、新卒で入社した会社を1ヶ月で辞めた。 学生の時は、勉強を頑張っていれば生活できた。社会人になると、学生の時とは状況が違う。自分で稼いだお金で生活しないといけない。仕事をしないと生きていけない。…