✿にこにこ日記✿
id:nikonikoikir
初出勤、行ってきました!
nikonikoikir.hatenablog.com あれから1週間・・・。 今日が新しい仕事の初出勤日でした! 新しい仕事、ついに行ってきました!初日の感想、なんとかやっていけそうです^-^今日、初めて仕事をしてみて、どんな感じかイメージが掴めて、少し安心しました。長く続けていけるように頑張りたいです!! 今回の仕事は9:00~17:00…