✿にこにこ日記✿
id:nikonikoikir
つらい…(T_T)
こんにちは!☀ みなさま、お久しぶりです!にこにこです。 今日は9月1日。もう9月も始まりましたね!早い…。 今日は日曜日なので休日です♪ \^-^/ さて、今日は最近の私の精神面について書いていきたいと思います。 7月1日に転職して2ヶ月が過ぎ、9月で3ヶ月目。 無事に事務職に就くことができましたが、なかなか大変です(^…