高校1年最初の三者面談-テスト成績の悪い息子が言われた事は?

中高一貫校に通う息子の高校1年最初の三者面談がありました。 1学期の中間考査が終わった時期に行われた三者面談。 テスト成績がすこぶる悪い息子が先生から言われた事とは… たらこっこ ご訪問ありがとうございます。たらこっこ@nikonikotarakoです。高校1年最初の三者面談でどんな話をしたのかご紹介します 高校の三者面…