ウチの息子は心臓病
id:tarakokko
1日3回の薬を飲む心臓病児は幼稚園や小学校ではどうする?
心臓病児の息子には薬が欠かせません。 産まれた時からずっと1日3回薬を飲んでいます。 幼稚園や小学校など集団生活をするようになったら、お薬はどうすればいいのでしょう? たらこっこ ご訪問ありがとうございます。たらこっこ@nikonikotarakoです。 1日3回の薬を飲んでいる心臓病児は多いと思います。 息子の体験談を紹…