心臓病の息子-高校生になって最初の心臓外来で意識させたこと

総動脈幹症という心臓病で産まれた息子も高校生になりました。 高校生になって最初の心臓外来で意識させたことがあります。 たらこっこ ご訪問ありがとうございます。たらこっこ@nikonikotarakoです。子どもの頃は親にまかせきりだった心臓外来も高校生になったので今まで通りじゃいけないと思いました。高校生最初の心臓…