じっと手を見る午前2時
id:nirvana_3173
髭切膝丸双騎出陣2019 感想
今更感溢れてますが、備忘として書き殴っとこうと思います。 レポや考察ではないので主観盛り盛り、恐らく勘違いも盛り盛りです。御了承下さい。 <1部> Twitterにも書き散らかしたんですが、まずはこの曽我兄弟の仇討ち時期と同じ年頃の2人でこの演目をありがとな!!!!って気持ちでいっぱい…。 髭切・膝丸じゃないね…