日常20190521

他愛も無い日記でございます。 改元からもうすぐ一ヶ月が経過しようとしていますが、特にどうといったことは無いです。いや、むしろ改元後からやたらと悲惨な交通事故が多くて、どうにも暗いニュースばかり報道されてムードが一気に悪くなったように思いますが…どうなんでしょうね。これまで明るいムードだったから落差が…