フリーランスプログラマーへの冒険
id:nishityann
スロットでどうすれば勝てるか... 6号機も現れ、スロット業界は下火傾向のまま...
こんちゃ! にしちゃんです! 寒くなってきましたね! 私の住んでいる地域ではそろそろ雪が降りそうです。 あ、冗談ですよ。 昨日は設定6の機械割が119%の場合の非等価による弊害について記載しましたね。 しかし、ホールで実際に設定6が使われていることなんて、ほとんどないですよね? 皆さんは設定6を何度打たれたこと…