フリーランスプログラマーへの冒険
id:nishityann
ホール状況チェック!ホールの1週間の利益を計算してみた!(バジリスク絆編)~1週目~
こんちゃ! にしちゃんです。 筆者は無洗米を購入しております。 お米を研ぐことなく、炊けるというメリットがあるため、少々お高い。 私は研ぐのが嫌いです。サッと炊きたい。 そのため、無洗米を購入しているのですが、今回買った無洗米はヌカが結構出てきます。結局、研いでおります...。 というわけで本日はホールの利…