にざんさのお気楽日記
id:nizansa
やっぱり最高!♪ヽ(´▽`)/
今日のお昼ご飯は、本社ヘ行ったついでに… 金沢のレジェンド「尾道ラーメン」さんで モヤシラーメン・大盛(900円)を堪能して来ました~♪ヽ(´▽`)/ オイラがラーメン大好きになったきっかけの一杯(^-^) 麺は以前とは替わりましたが相変わらず、キレッキレの醤油と背脂が特徴のスープは 美味しく、この熱々スープで柔らかく…