月9『シャーロック』第2話感想

【注意】この記事はBBCシャーロックを好きではない人間が書いています。 第2話からの視聴、第1話は普通に忘れていた。 自分はシャーロキアンではないけれど、ホームズ物だと知れば興味は湧く、程度の人間です。 コナン・ドイルの小説シリーズは全て読んだことがあるけれど何度も繰り返し読んでいるわけでもなく、ドラマで…