月9『シャーロック』第5話感想 パワハラの矮小化と思慮の浅さ

nn4al.hatenablog.com nn4al.hatenablog.com 3回目だからホームズものとして観た時に、という視点での感想は書かないようにする。 観ている時ももうほとんどホームズものとしては観ていないことだし。 さて、第5話はパワハラによって自殺した青年の母親がその復讐のため…とざっくり書けばこういうお話でした。 パワハラ上…