ナナシャルダンダン
id:nn4al
月9『シャーロック』第6話感想 視聴を続行するからこそミソジニーは不快だと表明する
シャーロック、Twitterでは特に言及していなかったけどここにきて若宮くんに慣れてきたのか変にコンビさせるよりそれぞれ独自に動いたほうがいいからなのか「若宮いらない」から「若宮ひつよう」に感想が大転換した。あとでブログに書く。— 七瀬だんだん (@key4d) 2019年11月13日 はい、書きます。 第2話の感想で、”製作ス…