ナナシャルダンダン
id:nn4al
月9『シャーロック』第7話感想 不満と愛着
よかったところを最初に上げよう。 若宮が画面にワトソンと書いたシーン。 以上。 今回もまた取ってつけたような悪女で辟易する。 3話連続だもんなぁ。 低賃金・重労働の介護職にあって大金への誘惑に負けてしまいましたごめんなさい、じゃ駄目だった? なんでちょっと気だるげに開き直って「アタシにくれるって言ったのよ…