月9『シャーロック』第8話感想 江藤が出ると面白い

nn4al.hatenablog.com 前回の予告を見て、 新たな悪女が登場しそうだしなぁ、げんなりする。 と予感していたのに反し、面白かった第8話。 獅子雄と若宮の上下関係の緩和、そして江藤がたくさん絡んでいたから、というのも大きいんだろうな… あまり役者の力というものに触れたくはないのだが(キャラクターによる有利不利は…