のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)健忘録
id:nobumasa_in_japan
こんどは土豆??
青椒肉??を食べたまだ新しいローカルのお店で 今度は、土豆??を食べました。 ニンニク、唐辛子を炒めた油に じゃがいも(土豆)を細く切って(?)、 炒め、最後に塩をふるという超シンプル料理。 私も、お店の味にはかないませんが、 ピーマン(青椒)も細く切って一緒に炒める 青椒土豆?を3回ほど作ったことがあります。 …