のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)健忘録
id:nobumasa_in_japan
光回線撤去完了!
昨日の昼過ぎ、よく見る電話工事の車がやってきて 私の家から一本の線を抜いていきました。 すくなくとも10年は、我が家と世界を繋いでいた光ケーブルが、 作業員のニッパでパチンパチン、そして電柱までの線をパチンパチン そして我が家の中にあった光-電気変換器具も撤去していきました。 先月末に解約したプロバイダか…