巨星落ちる

つい先日、日本のロック界の巨星がなくなったニュースが あったばかりで、 今度は、世界のロック界の巨星が落ちました。 日本の巨星の場合は、あれだけの独特な歌い方を していれば、のども痛んでしまうのかと 思いますが、 アメリカの巨星の場合、 エルビィスにしてもマイケルにしても どうして、原因が本業でないなくな…