のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)健忘録
id:nobumasa_in_japan
いざ北海道新幹線
北海道での仕事が終わりました これから陸路、ダダ君の待つ盛岡に向かいます 途中、津軽海峡は青函トンネルを 新幹線で渡ります 昨日、函館は大きな地震がありました トンネル大丈夫? 昔、ノブマサビッチ共が小さかった頃 青函トンネルの海の下の駅に ツアーで行って以来ですので もう15年ぶりくらいです そのまた昔は…