【Travel Diary#2】ぬいと行く!EXPO 2025 大阪・関西万博

こんにちは、のえまるです。前回から引き続き帰省した際ののえまる夏休み絵日記です。(絵ではない) 2日目はEXPO2025大阪・関西万博へ行ってきました!万博はぼんやりと気になってはいましたが距離的にいけないだろうなあと思っていたので、開催期間中に行くことができてよかったです。天気が悪かった&家族もいたため今回は…