マレーシア ペナンで韓国料理が食べたい。ヤンニョムチキンを作る。

今夜はボーイスカウトのCourt of Honor。持ち寄りゴハン。 つまみやすい、食べやすい、冷めても美味しい、、、 ヤンニョムチキン!に決定。 材料は、鶏肉(今日はムネ肉)。 たいてい(いつも^^)鶏肉1キロ揚げる。 今夜は2キロにしようか悩むところだが、 持ち寄りだし、1キロで。 Jayaで売られている、抗生剤ホルモン剤を使わ…