にわのいろpartⅡ
id:noi3noi
ぽかぽか最高気温18℃
今日はおでかけの日。でも画像は撮っておきたい。 朝起きたばかりの2階から、満開サンシュユと5分咲き位のユスラウメ。 ユスラウメのアップ 帰った時は5時近くでも、また撮る。 ブルーベリーの蕾。今年もたくさん付いた。 ファセリア・トロピカルサーフの青と糸葉スイセンの黄色。 アネモネ、最初は紫色かと思ったら、咲き…