にわのいろpartⅡ
id:noi3noi
朝から暑そう~
昨日は今年初めての30℃越え。今日はこの地方、33℃予想です! ヤマアジサイ、ガクが4つだけだったりしてきれいにそろわない花もある。山歩きの時の林道で枝を失敬してきて挿し木した、ほんとのヤマアジサイです。親株は白い額で彩られたブルーの花ですごく立派だったんだけどな・・↓ 庭で目立つ花はダイヤーズカモミールだ…