【小説】こんなに恥ずかしいだなんてうわあああああw【誤字】

今まで誤字脱字で赤面するほど恥ずかしくなったことないんだけど、 やっちまった……w 激しく恥ずかしい……w 他人から見ればなんてことないかもだけど、 私的に激しく恥ずかしいww 決めどころのシーン、告白のとこで男子が、 「やっぱりお前が好きだ!」 を 「たっぱりお前が好きだ!」 って打っててw(実際は内容は違い…