デジタルお絵描きをしてみたいという憧れ

デジタルイラスト、ずっと憧れています。 10代の頃からなので人生の大半を憧れに費やしていますw ならはよ始めろや(^ω^) ごもっともです。 私も今思いましたw 振り返ってぞっとしたw10代からか、とw 正直、アナログでも全然描けないので、いきなりデジタルの環境整えて秒で心折れた時救われないw金銭的にwと思…