近年稀にみる二日酔い

ぅ…ぅぉ…… 二日酔いしんどすぎるw 昨日は久々に外で飲んだら楽しくなりすぎたw 飲み放題はしごは初かもしれんw 酔っ払いの辞書に直帰という単語はない! 反省はしているが後悔はしていない! それにしてもしんどいw ここまでたった100文字打つのに1時間かかってるw 座ってるのもしんどいから寝たきりw 手を動か…