美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【3月4月】今の執筆スピードと量と目標
フロー状態に入って楽しく執筆に没頭したい! そのための記録。 どうしたらフロー状態に入れるのか、まだよくわかってない部分がほとんどから、調べながら試していきたい。 試すにあたって目標設定がしたい。 現状がどんなもんか、振り返るよ! 短時間のフロー状態に入るには、慣れないうちは時間制限って有効なんだとさ。…