美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
このまま起きていれば昼夜逆転からの朝型人間になれるのでは?
現在午前5時55分。ぞろめだ! 昼夜逆転気味で、いつもこれから寝ます。 が。 なんか今日は脳が覚醒してきてw急にw このままもう数時間起きていられそうな気がしている!w 以前、徐々に起きる時間を遅くして昼夜逆転、からの一周して朝型人間になれるのでは計画があったんだけど。 nominomasakesake.hatenablog.com …