美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
書きたい場面あるけど書き始めるの面倒くさいな。うん、書ーかないっ!
(^ω^)おまっ (^ω^)これで何回後悔したと思ってるんだww 書き始めるのが億劫でそのままネタを放置。 「書きたいシーンあるんだけど、無くても大筋には影響ないんだよなあ…」 「まだネタ段階で文章にはなってないから、ゼロから書かないとなのよね…」 …………書ーかないっ(^ω^) 結果、完結後書かなかったことを後悔する…