執筆スイッチ入るまでが長い。ここ数日特に。

だいぶおねむになってから執筆を始めるここ数日間のルーティンw 書きたい!よりも、 書かなきゃ…で書いてる感じ。 (^ω^)謎の義務感再びw 書いてて苦しくはないのでまあいいか、とは思って放置してる謎義務感。 なんで書き始めるまでが長いのかな…。 小説執筆よりもラクに楽しくなれるもとい現実逃避できることがあるか…