無職になるとぬりえがしたくなる

そう言ったのは誰だったか。 呑野の友達w 数年前、私が会社員時代にお友達が退職しました。 職場は違うとこだけど。 で、お休みで時間に余裕あるうちに会おうってなって。 コロナもまだだったし。 そこで“大人のぬりえ”を買ったって言ってて。 ちょっと細かいお花とかお洒落なやつ。 「なんか仕事辞めると無性に塗りたく…