【小説執筆】1行でも1文字でも書かないことには次は出てこないんですよおおおおおお

なんでもひとこと書けば次が出てくる。遅かれ早かれ。たぶんw まずは書かないとおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!! ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお 書けてないよおおおおおおおぅぅぅぅうううううおおおおおおおおおお もやもやは大声出して無理矢理吹き飛ばすタイプですw 会社員時代はいちいち声張っ…