15周年♪来年映画になるんですって!クラウドファンディング、だと…!?【劇場版モノノ怪】

公式的にお布施出来る、ってことでいいかな。 5千円~15万円。 15万…………いけるぞ……ッ!! ※なお、この女、ニートである。 かつて愛した薬売りさんに、また!!会えるッ!! いろんなイラストレーターさんや漫画家さんの薬売りさんイラスト見れるっぽいので、是非公式HPへ♪ やーん来年まで生きなきゃ!w なによりの食…