24時間起きて16時間寝る

意味もなく、だ!! 小説執筆が乗っている♪ お絵描き楽しくって♪ ゲームやめらんねええ!! (^ω^)否ッッ……!!!! 意味も目的もなにもなく!! 24時間起きてたww 寝ようと思えば寝られそう。 でも寝る気分でもない。 なんだかテンション上がってきちゃったな。 なんの意味もなさない行動ww これほど無為な時間が…