【小説執筆】眠いけど今書くのやめたら後悔するのはわかりきってるけど眠い!

もう……眠ってしまいたいッ……!!!! 今日も美味しく飲みましょう♪呑野まこと(のみのまこと)です♪ 小説短編いっこ書けそう♪冒頭終わって後は絡みなんだけど、睡魔がwもう午前3時じゃwおねむじゃwけどここで書くの中断したら、目が覚めても続き書けない気がする……。続きが出てこないかもっていうのはあるけど、なんと…