【アカギ】闇に舞い降りた天使【アニメ】

(^ω^)天使ッッ!!!!(^ω^) 今日も美味しく飲みましょう♪呑野まこと(のみのまこと)です♪ アニメのアカギ、サブタイトル的なやつが“闇に舞い降りた天才”私、初めて見た時からずっと“天才”を“天使”って読み間違えてるwいや、理解はしているんですよ?天才って単語も知ってるしwでもね、アカギ=天使の方程式が私の…