美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【小説執筆】「もう一生書けない覚悟するしか…」→「キタキタキタアアアアアア!!!!」何なん毎回この流れw
小説執筆情緒が乱高下しすぎて酔うw 今日も美味しく飲みましょう♪呑野まこと(のみのまこと)です♪ 小説のネタ、無理しなくてもちょっと出てきてくれた!もう一生出てこないかと思ったよw毎度のことですけどねwそれにしても、毎回ネタ降臨前にもう一生小説書けない絶望来るのなんでwいつも過ぎてみれば「一生書けない…