意欲出ないな。いや違う。やる気は“出るまで待つ”じゃなく動き始めたら“出る”もの。わかってはいるけど動けない。え、これは甘えなのかメンタル不調なのか。いやこんなの考えるよりも動k

訳:今日も動けない。 今日も美味しく飲みましょう♪呑野まこと(のみのまこと)です♪ いまいち行動に移すことが出来ずにもだもだ。めちゃくちゃ高熱とか頭痛とか、そういうんじゃなくて、体調的には動けなくはないコンディション(いや、だるいはだるいんだけど)メンタルもいつも通り(いや、低空飛行ではあるんだけど)…