美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
図書館行きたいなぁ(※まだベッドの上)
突然行きたくなるんですよね、図書館。 写真集とか画集見たいなー。 絵画もいいなー。 ジャケ買い的な、タイトルでピンときた小説行き当たりばったりで読みたいなー。 自己啓発とか専門書っぽいのもいいなー。 全然興味ないコーナーも眺めながらふらふらしたいなー。 (^ω^)まずは、ベッドから起き上がることから始めよ…